雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 飲食店及び不動産管理業務における事務を担当していただきます。・社会保険関連事務、契約書類の作成・パソコンによるデータ入力等・秘書業務一般「変更範囲:会社の定める業務」 ※経験は特に問いませんので、初めての方でも 安心して応募して下さい。 ※トライアル雇用併用求人(条件相違:無) ≪急募求人≫ ≪事業所PRメッセージあり≫ |
勤務地 | 和歌山県和歌山市吉田801 |
賃金 | 195,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時15分〜19時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 事前に、応募書類を事業所へ送付して下さい。書類選考の結果、追って本人さまに連絡致します。(トライアル雇用での応募の場合は必ず面接致します)※トライアル雇用併用求人(条件相違:無)*マイカー通勤について:無料駐車場あり |
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